脳梗塞とか脳出血とか

そんなこんなで、救急病院に行った私。
看護師さん、研修医さん、入れ変わり立ち代わり、同じことを聞かれたり
同じ動作確認をされたり。
うーん。なんだかな。と思いつつ、身を預けるしかない私。
お医者さん「それほど。大事にはならないと思います、一応精密検査しますね」

よかった。安心し、MRI検査へ。
検査終わり、病室へ。
検査した方「出血してるから、早く処置したほうがよいよ」
看護師「えっ・・・・・」
一瞬、静粛があり、すぐに看護師さんが「〇〇先生に連絡してください!」
とか、私が帰って来たときに、笑い声もあった救急の病室に緊張感がはしる。

私「おおごとですか?」
看護師「私にはわかりません!ドクターに聞いてください!!」
と言いながら、なにやら慌ただしい作業。

これはやばい。
俺死ぬのかな?(結果生きてるのは、みなさんもご存じの通りです)
どうしよう!おれ!


同じカテゴリー(近況報告)の記事
3日後のこととか
3日後のこととか(2021-07-21 22:02)

どうすんの?
どうすんの?(2021-07-21 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。